病院からのお誘い
先日から何度も就職予定先の病院から、バイトに来てほしいと電話がありました。
夏休み中にも実習が入っているので、バイトになかなか行けない。
そういうのもあって、お断りしたんですが・・・

「 週に2〜3回だけでいいから来てほしい!
病院の雰囲気も分かるし、実習の練習にもなると思う!
病院の方針としても、学生のうちにスキルを上げてから病院で働いてもらいたい!」

と説得されたので、夏休みの予定がしっかり分かり次第、バイトをさせていただくことになりました。


明日、明後日と大阪へ行ってきます!
詳細はまた明日書きますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2015/07/03 18:51 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トロカデロ日本公演! | ホーム | 沐浴練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2140-9d9c1be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |