ユニバデート♪
今日は彼とユニバデート♪

実は彼、ユニバは初めて!
ドキドキしながら計画も立ててたんですw

ジュラシックパークに乗りたかったんだけど、メンテナンス中で残念(ー ー;)
その代わりにバイオハザードはしてきましたよb

バイオハザード、私が怖いのが苦手で嫌がってたんですけど、彼にどうしてもと言われ・・・

思ったより、ゾンビは怖くなくて安心(^^)
ただ、いつの間にか私一人置いてきぼりになったときは怖かったw
ゾンビも誰もいなくて、ルートと外れるところでしたw
スタッフの方が呼んでくださったので、助かったwww

私たちが乗ったアトラクションは待ち時間も少なく、乗りたかったアトラクションも全て乗れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
彼もすごく喜んでたので、良かったです(^^)

楽しいデートでした♪
[2015/07/05 23:23 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨降り | ホーム | トロカデロ日本公演!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2142-9a542a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |