久しぶりのドライブ
久しぶりに車を運転しました。
母の仕事は出張が多くて、初めて行く場所は下見に行くんです。
いつもならドライブを兼ねて父と行ってるんですが、今月は父も忙しくて下見に行く時間がない。
なので私が代わりに母と下見に行ってきました。

これまで走ったことないような、クネクネ曲がった山道。
対向車は直前まで見えにくいので、ハラハラです(ー ー;)

広いバイパスを走ってもうすぐ目的地。

あれ?
目的地はこの辺りなんだけど、それらしい建物は見当たらない。
結局、近くで聞いて辿り着きました。

場所も確認できたし、帰りましょ〜

1時間以上のドライブ。
無事に終わりました!!
明後日は初めての免許更新です。
写真も撮るし、お手入れしなくちゃね〜
[2015/07/10 19:08 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<水着買っちゃった♪ | ホーム | 悩む〜悩む〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2147-133195ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |