水着買っちゃった♪
朝から、ぽぽのお墓参りに行ってきました。
ぽぽは、はるの前に飼ってた柴犬です。
17才まで元気に過ごしてた、妹のようなおばあちゃん犬です。

お花を買い忘れたので、お墓の近くに生えてたシロツメクサをむしり取って、花瓶にお供えしてきました。
ぽぽも呆れてるかなw
でも私だから許してねw


お昼からは、母とおばあちゃんと買い物に。
不要になった服や鞄を持っていくと値引きシールと交換してもらえると情報を得たので、持って行きましたよw
値引きシールを使って、新しい水着を買っちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)
ピンクのビキニ。
いくつか迷ったんですけど、最終はおばあちゃんが決めてくれました。
今年はどれだけ泳ぎに行けるかわからないけど、これ着て楽しみたいです♪
[2015/07/11 20:07 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<免許更新 | ホーム | 久しぶりのドライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2148-b9f6284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |