免許更新
初の免許更新に行ってきました!
証明写真を撮るので昨夜はお肌の手入れを念入りにしました(((o(*゚▽゚*)o)))
3年間もこの写真を使われるんだもの。
綺麗に写りたいでしょ?w
今朝は髪型もバッチリ決めて準備OK!

受付して視力検査して、いざ証明写真。
講義を受けて、新しい免許証をもらいました。

Σ(・□・;)

めっちゃ変な髪型やん!!
顔はそこそこで写ってるんですけど・・・←

片方は耳にかけて、もう片方はかかってない。
これが3年間も残るのか〜(ーー;)
3年後は綺麗に写るように気をつけよう!


彼が迎えに来てくれて、映画を観に行きました。
バケモノの子
お客さんもたくさん!

映像は私の証明写真とは大違い。
めっちゃ綺麗☆
面白くて、ジーンと感動しました。
この夏オススメの映画です!
[2015/07/12 22:57 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんて女子力のない・・・ | ホーム | 水着買っちゃった♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2149-b0d72edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |