素朴な疑問
3が日も過ぎましたが、今年はお正月らしくないお正月を過ごしております。
唯一、お正月らしいと言えば私のバイトが郵便局ですので、年賀状の仕分けというところでしょうか。

当の本人はここ数年、年賀状が書けません><
もうそろそろ書きたいのに!!!
来年こそは年賀状が書けますように!
みんな健康でいてや~w


郵便局でバイトしていると、いろんな凝った年賀状を目にします。
今年特に多かったのは結婚式の写真が入った年賀状です。
ステキですね~(*´▽`*)

でもここで疑問。
この写真入の年賀状、受け取った人はこの後年賀状をどうしてるんでしょうか?
私の素朴な疑問でしたw
[2014/01/04 19:14 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年こそは!!! | ホーム | 今年も早速やらかしました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/215-a0bb6e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |