スッキリ〜
昨日久しぶりに走ったから、筋肉痛で歩くのが辛いですw


夕方に家に帰るとはるがシャンプーをしてもらってました。
気持ち良さそう(*^^*)

中学のときは家の前で、ぽぽのシャンプーしながら自分も一緒にホースで頭から水を被ってたなw
さすがに今はしてませんよ。
今ははるをタオル持って追いかけてます(^^)

はるが使ってるペット用タオル、すごくいいんですよ。
吸水力がすごくて、あっという間に乾くんです。
私も髪の毛が多いし長いので、乾かすのに時間がかかるから貸して欲しいぐらい。

はるはフワフワになってスッキリした様子。
私も水の中入ってスッキリしたーい!!
[2015/07/14 19:38 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<海での出会いはきっとない | ホーム | なんて女子力のない・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2151-be7ed187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |