海での出会いはきっとない
大学の友だち3人と、この夏泳ぎに行きたね〜って話してました。

私「ビーチボールとか水の掛け合いとか、楽しいよね〜( ´ ▽ ` )」

A,B 「は? 何言ってるん。 ボールなんかいらんよ。本気で泳ぐに決まってるやん」

え、まじ?w

私 「Cちゃんはボールとかで遊ぶよね!」

C 「私、泳げへんから、海とか行っても入らないよ」

えー( ̄◇ ̄;)

まぁ、泳ぐか遊ぶかは自由として、とりあえず水着選びましょう!
3人に似合うような水着をスマホで検索。
3人に見せたけど、どれも却下された。

理由は「布が少ない」
普通のビキニですよ!? ドギツイ水着とちゃうやん!

3人はウエットスーツのような水着がいいそうです。
みんな、これが普通なの?w
私がズレてたんやろうか・・・
[2015/07/15 19:35 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<台風が来る前に | ホーム | スッキリ〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2152-c679e79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |