お風呂デビュー
台風が過ぎたら空気がムッとします(ー ー;)
暑いわ〜

はるも暑さにバテているので、お風呂に入れてみました。
いつもはシャワーなんだけど、お風呂に浸けてみようってことに。
川にも入ってるからきっと喜ぶだろうな〜

いきなり深いのは怖がりそうだし、初めは足が浸かる程度の深さから。

抱っこして入れようとしたら、暴れる暴れるw
足が着いてるのに、助けてくれと言わんばかりにもがくw

ようやく足が着いたことを理解したはる。

はる

初めてプールに入った子どもみたいでしたw
この後、両足ともにお風呂に浸かれました。
固まってたけどw

明日は山にはるを連れて行きます!

[2015/07/19 22:44 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3連休、そしてしばらくお別れ | ホーム | はると彼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2155-707fc5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |