3連休、そしてしばらくお別れ
3連休最終日。
雲もなく真っ青な空!
ドライブに最適な日ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

母と彼と私とはるで、滋賀県箱館山に行ってきました。
百合が見頃と聞いていたのですが、先日の台風で百合が立ち枯れしていました。
はる、ゴンドラ初めて乗ったんですが、案外おとなしかった!

箱館山にはドッグランもあって、はるはトンネルをくぐったりして楽しんでいました。

はる


今日の運転、最初から最後まで私がしていたんです。
8時間以上運転しました!
こんなに運転したのは初めて。
私の走行距離もだいぶ伸びてます(*^^*)

はるも初めての体験がたくさんできたし、楽しい連休でした♪
ずっと彼も一緒で、ほんとありがと〜!

彼の出張や、私の試験があるので、しばらく会えません。
寂しいけど、これもお互いを見つめ直す大切な時間。
それまで私も勉強も自分磨きも頑張るわ。
[2015/07/20 22:57 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気になることがいっぱい | ホーム | お風呂デビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2156-3cc3aa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |