今年こそは!!!
私の大人っぽいところって、どこでしょう?

バイトで高校1年生の子に同い年と思われてましたorz
タメ口で話してくるから、きっと同年代と思われてるんだろうな~と感じてたんです。
まさか、本当に思われてたとは・・・

私だって大人っぽいところはあるはずだよ!
両親と彼に聞いてみました!

私の大人っぽいところは!?

両親、彼「・・・・・(無言)・・・・」

なんで沈黙やねん!!!
何かあるでしょ!

父「煮物が好き」
母「応対ができる」
彼「家事ができる、気配りができる」

う~ん・・・・
雰囲気で大人っぽさを求めてたのに、ほとんど行動やんw
しかも「大人っぽい」ってくくりにしていいのか・・・・?


今年こそは!
今年こそは年相応に見られるようにするぞ!!
[2014/01/05 19:31 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新学期スタート! | ホーム | 素朴な疑問>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/216-1ed58ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |