20歳最後の日
明日で私は21歳です!
20歳最後の日は、多かった課題を終わらせました!!
やっと終わったよ〜

一通り試験勉強をして、夜にはおばあちゃんを迎えに行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一緒に夕飯を食べたんですよ。
おばあちゃん、喜んでくれてて私も嬉しいです(^^)


今夜は近くで花火大会があったんです。
田んぼ道で見てました〜
田んぼ道は遮るもにがないから、よく見えるんです。
すごく綺麗でした♪
花火を見ると夏って実感します(^^)

それから20歳最後の浴衣姿。

浴衣

今年も自分で着付けてみました。
1年に1度は袖を通しておきたいんですよね♪

20歳、とっても楽しい1年でした。
21歳も素敵な1年になりますように!


[2015/07/25 21:40 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<21歳になりました〜 | ホーム | もうすぐ誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2160-a0414f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |