21歳になりました〜
21歳になりました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
友だちからたくさんの誕生日おめでとうLINEが朝から鳴ってましたw
ありがとうございます!!

お昼に彼が来てくれて、ヒマワリ畑に連れて行ってくれました♪
台風の影響でヒマワリは少し倒れてたんですけど、きれいでしたよ〜

彼からスマホのカメラレンズをプレゼントしてもらいました♪
魚眼レンズ、ワイドレンズ、マクロレンズがついてるんです〜
こんなのあるんですね!
さっそくたくさん写真を撮っちゃいました(*^^*)

誕生日

それから、兄1から抹茶ケーキを、兄2からメロン、近所のおばちゃんからはグレープフルーツと桃。

誕生日2

両親からは看護過程の本をもらいました(^^)

本当にみなさんありがとうございました!!
[2015/07/26 20:12 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私も役に立てたのかな? | ホーム | 20歳最後の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2161-32e3faba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |