この時期がやってきた!
野球は詳しくないんだけど、高校野球は好きです!
プロ野球とはまた違う楽しさがあるw

従弟の高校は野球の名門校。
今のところ全てコールドゲームで勝ち進み、次は準決勝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もし甲子園に出場が決まったらそのときは甲子園に・・・

行きませんよw
暑いし日焼けしたくないもんw
涼しい部屋でテレビを通して応援しますw


私は試験なんですけど、試験が終わったら卓球のインハイがあるので見に行こうと思ってます(^^)
ブログで知り合った方も出場されるので応援したいな〜と思いまして。

高校生たち、がんばれ〜
[2015/07/28 19:10 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<上達してます | ホーム | 私も役に立てたのかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2163-36b573a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |