背筋がゾッとした出来事
お墓参りのため、朝からおばあちゃんの家に行ってきました。
そこで不思議なことがあったんですよ。

お茶を出す用意をしてて、人数を数えてたんです。
私を入れて5人だな〜

で、一人ずつお茶を渡してたんですけど、1つ多い・・・
あれ?
確認したけど、全員にお茶は行き渡ってるし。
確かに5人だったはずなんだけどな〜

もしかしたら、亡くなったおじいちゃんだったのかもしれないですねw
お盆も近いからね、帰ってきてたのかもw

どうです?
少し涼しくなりましたか?w
[2015/08/02 21:17 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<犬の餌を食べてしまった | ホーム | 釈然としないな〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2168-3e19be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |