犬の餌を食べてしまった
暑い〜_| ̄|○
汗が流れ落ちるわ〜
おかげで痩せそうですwww


先ほど、父が
「これ、はるにあげて」
と実が多く付いたリンゴの皮を渡してきました。

走って私のところへ来るはる。
はる〜 リンゴやで〜
と見せかけて、私がパクっ。

シャリシャリ・・・
うまいわ( ̄▽ ̄)

はるは私の目をじっと見つめ、ちょうだいとおねだり。
「わたしのリンゴ〜」

父 「それ、はるのお茶碗に入ってたやつやで」

( ̄◇ ̄;)
それをもっと早く言ってよ〜
はる、あげる・・・
ぺっと出して、はるにあげました。

私としたことが〜!!!
犬の餌を食ってしもた!!!!!!!
みなさんも、間違ってペットの餌を食べちゃダメですよw



明日は彼の誕生日!
でも明日から彼は出張なんですよね・・・
電話でおめでとうだけ言おうと思います♪

[2015/08/03 19:46 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<後輩くんとの再会 | ホーム | 背筋がゾッとした出来事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2169-f1c548b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |