後輩くんとの再会
今回の試験、受かるか落ちるかの瀬戸際・・・
ギリギリでもいいから受かっててほしい〜

夕方まで勉強してから帰りました。
電車で中学のときの後輩くんに出会いました。

前々から気づいてたんだけど、今日は思い切って声をかけちゃいました(*^^*)
後輩くんも前々から私に気づいてたそうですw
お互いに照れくささもあって声をかけられなかったんですけどねw

後輩くんはもう立派な社会人!
すっかり仕事には慣れたそうです。
スーツ姿も決まってます!

お互いの近況報告など話して、中学時代を思い出しました。
家の近くまで送ってもらって、彼とはまた違う上品なジェントルさを感じましたwww


で、私の彼からは先ほど青森に到着したと連絡が来ました。
今夜は楽しい誕生日を青森で過ごしてるんだろうな〜
[2015/08/04 19:15 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<青森?いえ秋田です | ホーム | 犬の餌を食べてしまった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2170-c3e9366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |