試験終了!!
試験が終わりました〜
長かった〜

友だちとお疲れさま会をしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しいもの食べて、おしゃべりして、それからおばけ屋敷にも行ってきました。

怖いコースと怖くないコースがあって、私とAちゃんは怖いコース。
BちゃんCちゃんは怖くないコース。

初めに怖くないコース組が出発。
すぐに叫び声が聞こえてきた!
ひえ〜 怖そう( ̄◇ ̄;)

私、怖いの苦手なので心臓バクバクいってたw
店員さんに、色々質問してたら、業務上これ以上は言えませんって言われちゃった(ー ー;)

いよいよ私たちの番!
Aちゃんにずっと手を繋いでもらってましたw
怖くて下ばっかり見てたから壁に激突したり・・・
お化けが後ろから追いかけてたらしいんだけど、全然気づかなかったり。
ゴールしたら、あんまり怖くなかったw

でも楽しかった!
明日から夏休みです。
課題もあるけど、いっぱい遊ぶぞ〜!!!
[2015/08/07 21:49 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏休み〜 | ホーム | 青森?いえ秋田です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2172-8ce3b26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |