夏休みのあれこれ
大学の友だちの部屋にお泊まりしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私と友だちの誕生日会をしてくれたんです〜
お料理がこちら〜

誕生日会

サーモンやチーズやら、いろいろあって美味しかった(^^)
プレゼントには入浴剤、紅茶、ヘアゴムをもらいました♪
ありがと〜!!!
友だちにもプレゼントを渡して、めっちゃ喜んでくれました。

夜は4人で明け方まで喋り尽くしましたw
夜更かししたの久しぶりww

今日は3人の水着を買うのに付き添いました。
なかなか決まらないんですよw
露出度が多すぎるとか、胸がキツいだとか・・・o(`ω´ )o
数時間後、ようやく決まりました。
みんなで泳ぎに行くのが楽しみです!


明日はお墓参り、そして13日にはインターハイの応援に行きます!
そして夜には彼が出張から帰ってくるんです!
14日は彼のご家族とキャンプ。
今年も充実した夏休みになりそうです(^^)
[2015/08/10 20:09 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暑い日にはカキ氷にかぎる! | ホーム | 夏休み〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2174-c9f4fce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |