インターハイ観戦
今日はインターハイの応援に行ってきました!!

インハイ

生でインハイを見るのは初めて。
人の多さにびっくり。
全国から来てるんだから当然なんだけどwww

試合は間近で見られました。
どの選手も動きが早くて、別世界を感じました。
これがインハイのレベルなんですね!

そしてカットマンもたくさんいて、そのプレーに魅了されてました。
私もあんなカットマンになりたかったなぁw

お目当の方とは会えなかったけど、素晴らしい成績を残されました!
おめでとうございます!
その代わりと言ったら怒られそうですが、本部席に私の恩師がどーんと座ってましたw
あの存在感は遠くからでもすぐ見つけられましたw

今日は圧巻のプレーをたくさん見たので、また卓球をしたくなりました(*^^*)
[2015/08/13 23:05 ] | 卓球 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年も彼とキャンプ | ホーム | 検索「彼氏」>>
コメント
めろんぱんさん。
応援ありがとうございました(^^)

会場にいらしたのならお会いしたかったです。あそこで遭遇した、あの綺麗な方かなーとか、勝手に想像しております(笑)

インハイは終了しましたが、ミヅはそのまま鳥取入りして、明日からミニ国体が始ります(笑)とてもハードな夏ですが、頑張っています。
めろんぱんさんも、学校に恋愛に(笑)頑張って下さいね♡


[2015/08/14 06:53] | URL | なつみづまま #B80jD6wY [ 編集 ]
なつみづままさん♪
お疲れ様でした!
コートの近くで応援していたんですが、私の周りにいたのは相手チームの応援の人ばかりで、ママさんを見つけられませんでした(T_T)
えっ、綺麗な人?
それです!!w ごめんなさい、違いますw

ハードスケジュールですね〜
がんばれ〜ミヅさん!!
私も頑張りますw
[2015/08/14 23:09] | URL | めろんぱん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2177-17bd1679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |