今年も彼とキャンプ
今日は彼のご家族とデイキャンプでした!
キャンプ場は毎年恒例の行きつけのところです(^^)

今回は彼の弟くんの運転!
弟くんの車に乗るのは初めてでドキドキw
無事にキャンプ場に着きましたよ。

さっそく泳ぐぞ〜!!
ひゃ〜 深い〜!
昨日の雨のせいもあってか、水位がかなり上がって、足が全く着きません。
高身長の彼でも足が着くか微妙・・・

すると彼のお母さんが浮き輪を買ってくれました(*^^*)
ありがとうございます!

彼と弟くんとめっちゃ遊びました。
2人に投げられるわ、沈められるわ・・・
周りから見たらきっと仲の良い兄弟と思われただろうな〜

たくさん遊んだので、皮膚が真っ赤に日焼けしました。
ヒリヒリする〜
今夜寝れるかな?w
しっかりお肌のケアをして寝ます!
[2015/08/14 23:36 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワンコの夏休み | ホーム | インターハイ観戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2178-ea97e8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |