ワンコの夏休み
彼と母とはると買い物に行ってきました。
店内では、はるはカートの上。
お店にいた小さな子どもたちが、はるに興味津々ですw

帰ってからの散歩では、川ではるを泳がせてみました!
初泳ぎ!!
この間のお風呂では怖がってたから、大丈夫か心配だったけどしっかり犬かきしてましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
川から上がった後に逃げ出したので焦るわ〜
凄まじい早さで母が土手を登り追いかけていったので、それにも驚きを隠せませんw
私よりも早かったw

夜は花火✳︎
普通の手持ち花火ですけど、今年のは長持ちするし、途中で消えることもなかったし値打ちがあった!
とってもキレイでした(*^^*)

花火


[2015/08/15 22:54 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ガソリン特売DAY | ホーム | 今年も彼とキャンプ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2179-5b188029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |