ほっこり♪
放課後、友だちに鍋パーティーに招待されました♪
やっほ~鍋パーティー!!

大学のメンバーでの鍋パーティーは初めて!
ずっとしたいって話してたんだ^^
ようやく現実化しましたw

今回はキムチ鍋です。
あっつあつのお鍋をみんなで囲んで食べるのはおいしいですね~

お鍋の後はトランプ。
大富豪やババ抜きしてましたww
大富豪ではずっと1位抜けでしたよb
最後のババ抜きは最下位でしたが・・・・
その後は女子トークで盛り上がりました♪

友だちの友だちがついに結婚するんだって!
おめでとうございます!!
まだまだ遠いことと思ってましたが、これから少しずつこういう話題も増えてくるんでしょうね~

鍋でも女子トークでもほっこりして心が温まりました^^

[2014/01/07 21:04 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スッピンですけど | ホーム | 新学期スタート!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/218-86538fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |