医療器具の名前が覚えられない
今日から病院でのバイトです!
さっそくユニフォームを着て、病棟で仕事〜

ナースステーションで師長に紹介してもらったんですけど、
「しょうがくせいの、めろんぱんさんです」

看護師や医者「えっ?・・・」

全員の動きが止まって注目されましたw
しょうがくせい、奨学生ですから!
決して小学生じゃありませんよ!!
初っ端から笑いを取ってしまいました(≧∇≦)

まずはリーダーに付いて仕事を覚えよう!
メモを取るより、体で覚えたほうが早いw
仕事内容は大まかに覚えたけど、なかなか覚えられないのが、医療器具の名前。
先端が反ってるか反ってないかで名前は違うし、一瞬で見分けられなーいヽ(´o`;
機械出しの看護師さんって凄いんだな〜って改めて思いました。

昼休みには、あんな話やこんな話をたくさん聞きましたw

病院での1日は時間が経つのが早くてあっという間に終了時間。
一日中病棟内を行ったり来たり、階段の上り下りも何往復したことかw
足が痛〜い
バイトが終わる頃には引き締まった体になるでしょうか?
[2015/08/18 19:18 ] | バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<医師のお弁当事情 | ホーム | 捗ったわ〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2182-3966465d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |