結婚話にタジタジ
久しぶりの朝更新ですw

今日はバイトが遅出なので更新できないと思うので・・・

昨日はバイトが終わってから彼の家に遊びに行ってきました(*^^*)
北海道旅行の日程表を渡して、電車の時間も決めて。
楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
服装も考えないとね!

夜は私の町の夏祭りに行きました。
近所の赤ちゃん、前見たときは首も据わってなかったのに大きくなってました!
抱っこさせてもらったけど、めっちゃかわいい〜♪

おばちゃんたちに
「まだ結婚しないの!? 早く結婚しなさい!」
と、おばちゃんたちからズバズバ鋭いお言葉。
彼も苦笑いww

バイト先の職員さんたちからも似たような言葉をかけられます。
まだ学生なんですけど〜w

20歳を超えてから周りは一気にこういう話になるんですねw
[2015/08/23 08:41 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<家族が増えた | ホーム | 新しい特技>>
コメント
幸せそうで素敵なエピソードだね。
すごく羨ましい。

結婚式にはぜひとも招待してね←
[2015/08/23 14:14] | URL | 碧海愛 #- [ 編集 ]
碧海愛さん♪
こういうエピソードなら毎日のようにありますよw
羨ましい?
碧海愛さんもがんばれ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結婚式、呼べるようにこのまま続いたらいいな〜
[2015/08/24 19:03] | URL | めろんぱん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2186-8a26e9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |