そろそろ練習しなくちゃ
世の女子大生といえば、メイクもしてふわ〜っとした洋服に身を包んでいるもので、いずれ私もそうなるものと思ってました。
しかーし、実際そうならないんですねー

ほぼスッピンに近いメイク。
最近ようやくファンデーションとチークをするようになったぐらいw

21歳にもなったし、旅行も行くので自分のチークとアイシャドーは持っておきたい!
で、買いに行きました。

いろんな種類があるんですねー
どれがいいか、全然わからんw

CMでやってる一重奥二重のためのアイシャドーを発見しまして、お店のお姉さんにメイクしもらいました。
鏡の中の私、特殊メイクしてるみたいw
数分後、メイク完成。
おおー!!
プリクラなみのサギっぷりw
目が大きくなってる〜!!!

他の人たちも、こうやって化けてるんですねw

メイク

今日はお店のお姉さんにメイクしてもらったからキレイだけど、自分でもこれぐらいキレイにメイクできるように練習しないとねw
[2015/08/25 19:38 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日から彼と北海道 | ホーム | 家族が増えた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2188-7bc0c949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |