スッピンですけど
基本的にメイクは口紅しかしない私です。
ところが最近、
「今日、メイクしてる?」
と聞かれることが多くなりました。

ふふふ、いつもどおり口紅だけですよw
血色が良くなったのかな?
嬉しいことです^^

でも、実際にメイクすると下手だから「化粧しました~!」って感じになっちゃうんだよね。
そこまでバッチリメイクはしたくないんだよ・・・
それなら、ノーメイクのほうがずっとマシw

大学行ったら、きっとみんなバッチリメイクしてるんだろうな~と思ってました。
ところが実際は意外とスッピンの人が多いです。
周りの人もあまりギャルギャルしてないおかげで、スッピンでも浮かなくて良かったw
[2014/01/08 19:51 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心にゆとりを | ホーム | ほっこり♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/219-a99d8900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |