北海道旅行
北海道旅行から帰ってきました!!

1日目
羽田航空経由だったから1日で2回も飛行機に乗りました♪
羽田航空で嵐の飛行機も見ましたよ〜
新千歳空港まで行き、この日は層雲峡温泉まで移動のみ。

2日目
めっちゃ寒いw
服装のチョイスにちょっと後悔(ー ー;)
銀河・流星の滝、朝日ケ丘公園でひまわり畑をみて、網走で昼食。
知床五湖では野生のキタキツネ、エゾジカがえっちらおっちら歩いてました。

北海道1

それから摩周湖も見えました!
摩周湖が見えると婚期が3年遅れるとか・・・迷信だよねw

北海道2

夜はアイヌコタンでショーを見たり、木彫りのストラップを買って名前を彫ってもらいました(≧∇≦)

3日目
早朝から阿寒湖遊覧。
マリモがいっぱい!!

北海道3

上富良野で満開のサルビアなどの季節の花々を満喫。

北海道4

美瑛のパッチワークの路、ここでも嵐の木が!!
あら2本増えてるw
マナーの悪いお客さんが増えたので、農家さんが困ってらっしゃるそうです。
マナーを守りましょう!
それから旭山動物園。
どの動物たちもカワイイ♪
昼食にはイクラとカニがたっぷり入った二色丼。

北海道5

定山渓温泉の豪華なお宿でした(^^)

4日目
小樽でスイーツの試食でお腹膨れる〜w
北一ガラスで欲しかったものをゲット。
彼も欲しかったものがあったので2つも買ってた!
オシャレな街で、もっと居たかったな〜

名残惜しかったけど、たくさんの思い出とともに伊丹空港へ帰ってきました。
帰ってきたばかりだけど、またいつか行きたい!!
思い切って彼と旅行して良かったです(*^^*)
彼も忙しい中、仕事の休みを取ってもらって感謝。
ありがと〜♪

[2015/08/31 19:18 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<弱虫ペダルのストラップ | ホーム | 明日から彼と北海道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2190-2965c47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |