弱虫ペダルのストラップ
北海道から帰ってきた日、彼と友だち2人と遊んだんです。
このメンバーでは年に数回は遊んでます。
学生は私だけで、他のみんなは働いてるからなかなか時間が合わないのよね〜

北海道のお土産と友だちの誕プレを渡しました(^^)
そしたら、少し遅れた私への誕プレをいただきました!!
それがこちら!!

弱ペダ

弱虫ペダルのストラップ!
御堂筋くん、デカいww
買ってくれた本人はアニメを知らないから、主人公が誰かわかってないw
荒北さんと今泉くんがいないよ・・・
人気キャラで売り切れてたのかな?

コルクボードに飾ってみました♪
ありがと〜

それから、みんなでダーツしたり食事したりしました。
久しぶりにみんなで遊べて楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は久しぶりのバイト。
1週間も休みをもらったので、仕事覚えてるかな!?
ケガをしない、させないように頑張るぞ〜!
[2015/09/01 18:17 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<次回からピッチ持ち | ホーム | 北海道旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2191-fdbab452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |