次回からピッチ持ち
今日はバイトでした。
久しぶりに仕事だと足が痛いw
なまってるんですね〜

今日からの入院患者さんも大勢おられました。
いつものようにお茶を配膳。
名前を確認してお茶を配ろうとしたら、おおっと危ない!
本日のオペの方がおられました。
すぐ気付いて良かった〜

手術がんばってくださいねと声をかけたら、笑顔で応えてくださいました(*^^*)

次回からピッチをもたせてもらいます。
ピッチを持ってると薬局や看護師さんからどんどん呼び出されるんですよ。
ピッチを持つということは、その日のリーダーを意味します。
正直荷が重い・・・
これも仕事だ! がんばろう!!

[2015/09/02 22:27 ] | バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨のなかプール | ホーム | 弱虫ペダルのストラップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2192-2f288b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |