雨のなかプール
大学の友だちとプールへ遊びに行って来ました!
天気は… 雨です(^^;
まぁ濡れるからいいよねw

なーんて言ってたけど、プールに入ったら寒い寒いw
備え付けの温水プールで温まっていました。
あったかいわ~
外が寒いから、なかなか温水プールからでられない。
他のお客さんたちも多くが温水プールに入っていたので、周りから見たら、温泉に浸かってるカピバラさんたちみたいw

いくつかウォータースライダーに乗ったけど、一番楽しかったのは4人で乗ったものかな。
回転しながら落ちていくから、めっちゃ怖い!
4人とも叫んでました(>_<)

あと最後に乗ったものは、ゴール地点がなんと水深2.5m!
スリル満点で楽しかったです(*^^*)

実習前にみんなでプールに来れてほんと良かった!

あと、行きはお父さんが仕事から帰ってすぐに送ってくれました。
遠いところまで、ありがとうございました。

さて、雨のなかプールを楽しんだので、風邪引かないようにしなくちゃ!
みんなも風邪引かないでね!
[2015/09/03 19:29 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢に向かって | ホーム | 次回からピッチ持ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2193-958e71f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |