夢に向かって
今日のバイトはピッチ持ち!
初ピッチです!!
しかももう一人の助手さんは入浴介助に行っていたので、病棟は私一人。

電話かかってこないで〜とずっと願っていましたw
電話はあまりかかってこなかったんですが、直接指示されることが多かったです。
でも直接の方が私的に助かります。
メモの確認もできるし!

患者さんもだいぶ私のことを覚えてくれて、声をかけてくれる人が増えました(^^)

病院にいろんな大学の実習生が来ていました。
そこに、見覚えのある顔が!!

おお!!
保育所のときの友だちだ!!
理学療法士の実習中でした。
頑張ってる姿を見て、私も頑張ろうという気持ちが深まりました!
お互い夢に向かって頑張ろうね(*^^*)
[2015/09/04 19:18 ] | バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<賑やかな親族 | ホーム | 雨のなかプール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2194-c9c04f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |