客観的に見る実習生
病院に看護専門学校の生徒さんが実習に来ています。
私より1学年下。
つまり就職するときは私と同期になるんですよね。

看護師さんから難しい質問をズバズバされてるんだけど、生徒さんたちテキパキと答えてる。
すごいな〜
私ならテンパってオロオロしそうなのに。
さすが現場に慣れてるって感じです。

もうすぐ私も実習なのに大丈夫だろうか・・・
あんな風に突っ込まれても、しっかり答えられるようにしておかなくちゃ!


休憩時間に、ここの病院内では職場恋愛が多いと聞きました。
結婚間近のスタッフの幸せそうな話も聞きました。
ウエディングドレスのデザインなどを悩む姿も羨ましいです〜

そういや彼と北海道以来、会ってないな〜
LINEや電話はしてるんですけど。
明後日にデート約束はしてますが、早く会いたいな♪

[2015/09/07 21:38 ] | バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝過ごした!!!! | ホーム | 言葉の大切さ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2197-7e8de6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |