寝過ごした!!!!
今日のバイトは早出。
目を覚ましたのは5時40分。
やば〜!!!!!((((;゚Д゚)))))))
寝過ごした!!!!

電車の時間が6時。
間に合わんorz

急遽お父さんに送ってもらいました。
車の中で気づいた。
短時間で必死で詰めたお弁当がないことに・・・

忘れてしまったヽ(´o`;
朝からバタバタしてペースが崩れるわ。

仕事中は失敗しないかとハラハラしてました。
なんとか無事に仕事を終えられました(^^)


バイトが終わってからは彼が家に来てくれました♪
1週間ぶりに会うけど、長い間会ってなかったような気分でした。
一緒に男子バレーを見て盛り上がってました!
[2015/09/09 23:02 ] | バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女子会♪ | ホーム | 客観的に見る実習生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2198-417cf7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |