女子会♪
高校のときの友達と遊んできました♪
みんな久しぶりだね〜

近況報告したり、やっぱり恋バナヾ(@⌒ー⌒@)ノ
のろけを言い合ったり、恋の悩み相談なり・・・
すっごく楽しくて笑いすぎてお腹が痛かったw

女子会ってほんと楽しいわ〜
また遊びたい!
今度はいつ集まれるかな。


そうそう、実習先の病院や施設が決まりました!
寒い時期に豪雪地帯の病院・・・
冷え性の私には地獄のようなスケジュールです。
詳しくは月末に説明されます。
いよいよ本格的に実習が始まるんだなと実感します。


明日はバイト。
久しぶりの日勤。
寝坊しないように頑張って起きようw

[2015/09/10 23:12 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<目標の人に会えた気がする | ホーム | 寝過ごした!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2199-b300d1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |