心にゆとりを
また一段と寒くなりましたね~
学校近くの山々は雪化粧をしてとてもきれいですよ。
寒いのは嫌いだけど、雪山を見るのは好きなんです♪

友だちに
「あの山、今日もきれいだね~(*´▽`*)」
って言っても誰も山には興味がないようで・・・
校庭にもパンジーやビオラで季節の寄せ植えがされてて、すごくきれいで癒されてるのに。
何でみんな分かってくれないのかな~?

心にゆとりがないのかな~
私はゆとりを持ちすぎてるようにも思えますが、みんなはもう少しゆとりを持った方がいいと思うよ。


もうすぐまた彼が九州に出張です。
しばらく遠距離恋愛になっちゃいます・・・
寂しいな(´・ω・`)
私のテスト期間とも被るから会える時間が益々遠のく~・・・
2人でいられる時間を大切にします!
[2014/01/09 19:16 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まるでマトリョーシカ | ホーム | スッピンですけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/220-6d1801dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |