目標の人に会えた気がする
バイト先には連日、実習生が来ています。
看護師さんに厳しい言葉でどんどん突っ込まれて、叱られて、涙をこらえる学生さんを横目で見るとほんと可愛そうに思う・・・
でも数週間後には私もあの立場なんですよねw

自分の実習前のこのタイミングで、病院でのバイトができたこと、本当に良かったです。

で、私は仕事で初めての入浴介助。
初めてなのに、かなりリスクの高い患者さん。
でも担当看護師さんが、厳しく丁寧に指導してくださったので無事に終了しました。

見た目と口調で、職場でもみんなから一目置かれてる方ですが、患者さんに対する視点が他の看護師さんとは違ったように感じました。
目標になる看護師さんに会えた気がします!!

あ、でも看護師さんたちに
「1年生?」
って聞かれました。
( ̄◇ ̄;)
最初の自己紹介で
「◯◯大学の3年生です」
って言ったのに〜!!
相変わらず童顔で幼く見られてますw
これだけは成長しないな〜
[2015/09/11 21:47 ] | バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宿題のお手伝い | ホーム | 女子会♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2200-37f907df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |