宿題のお手伝い
エステシャンの勉強をしている友だちの宿題に付き合いました。
宿題の内容は30人にファンデーションを塗るというもの。

私の肌に合った色、肌トラブルに合わせたファンデーションを選んでもらって塗ってもらいました♪
塗ってもらいながら、ムラなく塗る方法や、これからの季節に合うファンデーションの種類などを教えてもらいましたよ。

そのあとチークも塗ってもらい、きれいな仕上がりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱりメイク上手な人にしてもらうと仕上がりも違うんですね〜w

肌トラブルに対するアドバイスもしてもらいました。


夕方、彼とおうちデート♪
彼、全然変化に気づかない・・・・
自己申告したのに、関心なし。
男性は、こんなもんですよねw
[2015/09/12 22:42 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「あらしのよるに」を観てきた | ホーム | 目標の人に会えた気がする>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2201-36c064ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |