「あらしのよるに」を観てきた
人生初!
歌舞伎を観に行きました!!
前々から関心はあったのですが、なかなか行く機会がなくて・・・
格安チケットが手に入ったので観に行くことにしました。

京都南座!

歌舞伎1

出演と配役はこちら。

歌舞伎2

歌舞伎3

作品はオオカミとヤギの友情を描いたベストセラー絵本、「あらしのよるに」

歌舞伎4

歌舞伎5

座席はなんと1階の桟敷席!!!

歌舞伎6

花道が目の前だ!!!!
役者さんたちが花道を通るたび、迫力がすごい!
歌舞伎、初めて観たけど面白かった♪
小さい子どもでも分かるように作られていたので、笑いが起きていましたw
また観に行きたいと思えるような舞台でした(^^)

それから柴犬グッズがたくさん売られている「和んこ堂」へ。

わんこどう

柴犬がいっぱいw
かわいらしいお店でした♪

[2015/09/13 19:16 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<話しかけてみた | ホーム | 宿題のお手伝い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2202-f164dbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |