話しかけてみた
今日もバイト先の病院には実習生が来ていました。
緊張のせいか、実習生さんたちは疲れた顔をしてます(・_・;
毎晩レポートに追われてなかなか休めないみたい。

たまたま実習生と話す機会があったので、話しかけてみました。
少ししか話せなかったんですが、実習生も笑顔になっていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プレッシャーと緊張でピンピンに気が張ってる実習生を見ると、自分を見てるように思います。
なので少し緊張をほぐしてあげたくて声をかけたんです〜
私も仕事をまだ完ぺきにこなせなくて、いつ看護師さんたちから指示があるかとドキドキしています。
だから自分も話すことで緊張が和らぎました。

帰ってからは幼なじみと居酒屋さんへ。
彼女は大学生活を卓球と実習とバイトだけに明け暮れて恋はサッパリだそうです。
モテるのに全部断るからだよ!!
難しいものですね〜
女の子2人で居酒屋さんで飲むのは初めてでしたが、すごく楽しかったです♪
お互い大人になったもんだw

[2015/09/14 22:21 ] | バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<我が家のリフォーム | ホーム | 「あらしのよるに」を観てきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2203-83332a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |