我が家のリフォーム
自宅はキッチンのリフォームを考えています。
展示会にも行って来ました。
色んな業者さんから説明を受けたり、勧められたり。
こちらも質問をたくさんして、品定めしましたよw

ある程度メーカーも絞り見積もりも建ててもらいました!!

同じものでも業者によって値段が全然ちがーう!
我が家が頼んだ業者さんは、かなり頑張ってくださいましたw
工事の期間によっては実習中キッチンが使えない!
お弁当作れないよヽ(´o`;
毎日買い弁、外食だ〜!!
うわっ太りそうw

家具などのインテリアを見るのは好きなので、すごく楽しいです♪
これが新築ならもっと楽しいだろうな〜
そんな日がいつか来たらいいな♪
[2015/09/15 19:51 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実習1日目 | ホーム | 話しかけてみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2204-0c1cecd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |