シルバーウィーク
シルバーウィーク、みなさんどこかお出かけしますか?
私はバイト三昧です(ー ー;)

今日のバイトはピッチ持ち。
しょっちゅう電話が鳴って、病院の中を駆け回ってました。
汗がじんわり出るわ〜
忙しくて時間はあっという間に過ぎました!


シルバーウィークはほとんどバイトなんですが、1日だけ休みがあります。
その日は彼とお菓子作りの予定です♪
この時期になると、彼がアップルパイを食べたくなって作って欲しいとおねだりしてきます。
でも今回は一緒に作る!
失敗しても私だけの責任じゃないから文句は言わせないよ!
一緒に作るのは久しぶりだ〜
楽しみだな〜
[2015/09/19 18:47 ] | バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<見てる人はちゃんと見てくれてる | ホーム | みごと全敗w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2208-426a4c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |