見てる人はちゃんと見てくれてる
休憩中、同じ病棟の助手さんから
「看護師さんたち、あなたのこと話題にしてたよ〜」

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私、なんかやらかしたかな!?
何を言ってたんですか?

「今まで来ていたバイトとは全然違うって」

そうなんですか!
詳しく聞いていたら、今までの人は仕事を指示されるまで待っていたらしいんです。
人によるのかもしれないけど、私はバイトはお金をもらっているのだから、仕事を見つけて働くのが当たり前だと思う。

自分の中では当たり前と思ってしていることが評価されて嬉しいです。

課長さんが私にはたくさん患者さんと関わってもらうようにと、看護師さんたちにも言っていたみたいです。
ありがとうございます!!
おかげで患者さんとも仲良くなりましたw

明日もバイト。
頑張れそうな気がします(*^^*)


[2015/09/20 19:58 ] | バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<その後の2人は・・・ | ホーム | シルバーウィーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2209-03dcb22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |