まるでマトリョーシカ
朝起きたら予想通り、一面雪景色!
電車動いてるかな~?

寒さがハンパなくて完全防備で行きましたよw
まずタイツ穿いてジャージ穿いて、ぞの上にジーンズ。
靴下はタイツの上にハイソックス、ヒートテックの靴下。
そしてロングブーツで下半身の防寒はバッチリ(`・ω・´)

上はハイネック、トレーナーの上にダウンコート。

マフラーと手袋、これで決まり!
まるでマトリョーシカw
脱いでも脱いでも終わりが見えませんw

この格好で学校に行ったら
「よくこんなにたくさん穿けたねwwキツくないの?」
とビックリされましたwww

それが、そんなにキツくないんですよ。

体育はさすがにジーンズは脱いで行いましたよ。
今日の体育は男女混合チームで対戦!
すごく盛り上がって楽しかった~♪
今まで男女混合チームで体育をすることがほとんどなかった。
中学以来かな?
中学のときを思い出して童心に戻って汗ビッショリになるまで夢中になってました^^
マトリョーシカ並みの防寒対策で来ましたが、寒さも吹っ飛んじゃいましたw
[2014/01/10 19:21 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本音で話せて嬉しかったよ | ホーム | 心にゆとりを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/221-d20c7291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |