無事に勤務終了
今日のバイトは初一人勤務でした。
常ドキドキw
ピッチが鳴らないかとか、看護師さんから急な呼び出しがないかとか・・・

一人だと責任も重いし不安要素いっぱいです(ー ー;)

器材チェックは何度も確認して数を数えてサイン。
バイトのおかげであれだけ苦手だった器材の名前もしっかり覚えられました!

食事介助は前のバイトでもやっていたので、そこそこできますが・・・
意思疎通困難の人の介助は難しいですね〜

忙しくて時間はあっという間に過ぎました。
帰ろうとロッカーへ向かっている途中、ピッチを持ったままなことに気づき急いで返しにいきました。
無事に仕事を終えた開放感でピッチの存在を忘れてたw

明日は2人勤務なので少し余裕を持てそうです(^^)

あー、無事に終わって良かった〜
[2015/09/23 21:14 ] | バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スマホに興味津々 | ホーム | アップルパイ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2212-dda76f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |