スマホに興味津々
この間彼とおばあちゃん家に行ってきました。
そこで彼がスマホでおばあちゃんに色んな写真を見せてると、おばあちゃんスマホに興味津々w

おばあちゃん、シュッとしたら写真が大きくなるよ〜

シュッとするおばあちゃん
「大きくならんわ! あんたら、こんなん上手によく使うんやな〜」

動画も見せてもらって、おばあちゃんのテンションはかなり上がったw

「これええわ! おばあちゃんもスマホ欲しい!」

簡単ケータイですら使いこなせてないのに、スマホを欲しがるってw
それを世間では猫に小判って言うんだよw

おばあちゃん

スマホを彼に教えてもらいながら遊ぶおばあちゃんでした♪
[2015/09/24 22:25 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一瞬で消えた | ホーム | 無事に勤務終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2213-c2a1824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |