一瞬で消えた
病院でのバイトの給料が入りました~!!
銀行へレッツゴー!
いくら入ってるか楽しみだ~( *´艸`)

まぁ8月は数日しか行ってなかったから、妥当なお値段です。
喜んでたのもつかの間。
バイト代全額下ろして、それを持って最寄駅へ。
10月からの通学定期半年分を買いました。
バイト代、全部なくなったよ・・・(T_T)
あっという間になくなりましたw


今日は家のハムスターを紹介。

はむ1

見た目から名前は「大福」
すぐ噛みついてきます。

はむ2

下にもいるんだよ。
下にいるのは「ダイフク」
この子はあまり噛みません。
でもかなり性格の悪い女の子で、大福をいじめてます。

見た目は可愛くて周りからチヤホヤされるけど、実際は裏で意地悪してる小悪魔系女子w

うーん、大福の方が自分に素直でかわいらしいですw
[2015/09/25 19:53 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<忙しい1日 | ホーム | スマホに興味津々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2214-42fdb3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |