彼に惚れ直した日
夏休みの間だけでしたが、就職予定先の病院でアルバイトしていました。
短い間でしたが、貴重な体験ができました。
ありがとうございました。

来年、今度は実習生として来ます!
そのときはお手柔らかにお願いしますw

帰ったら家にケーキがありました!!
彼が持ってきてくれたらしいです。

ケーキ

イチヂクのタルト、フルーツタルトです(^^)

彼が来てくれたとき、家は留守で外で待ってたら兄と彼女がデートから帰ってきて家に入れてもらったそうです。
で、自分で冷蔵庫に入れたんだって。
も〜!!
お兄ちゃん、それぐらいしてよ!!

でも彼の優しさに惚れ直しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2015/09/27 21:48 ] | バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心が叫んだよ | ホーム | 忙しい1日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2216-dd615133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |