私をそんな目で見ないで!
大学からの帰り道、車の通りの少ない道を歩いていました。
そこは小学生の通学路。

小学校1年生ぐらいの団体がゾロゾロと歩いて道いっぱいに広がっていました。
歩くのも遅いし、抜かしにくいな〜
ちょっと道あけてくれないかな〜

そのとき、小学生たちが私たちを指差して

「知らん人に声かけたらあかんねんで」

とコソコソ話してた。

まる聞こえや!!!o(`ω´ )o
ってか人に向かって指をさすな!
それから、私を変質者のような目で見るなよ!
どこからどう見ても普通のお姉さんでしょ!

小学生たちは走って帰りました。


はる

帰ってから実習先の下見をしてきました。
もう実習始まるんだよね〜
これから1年、頑張るぞ!


[2015/10/01 18:26 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<盛り塩を求めて | ホーム | 彼そっくりや〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2220-31bad28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |