ワンコだらけ
はるを連れて、コスモスロードに行ってきました。
満開です!!
蕎麦の花もキレイに咲いていました(*^^*)
はるも、クンクン花の香りを楽しんでましたよ♪

コスモスロード

散歩途中で、大学の友だちの家がこの近くにあるので連絡を取ってみました。
家を教えてもらって、はるを連れて遊びに行きました!
友だちの家にも柴犬が2匹いるんです。
めっちゃかわいい〜

柴犬

触らせてもらったら、顔を舐めてくるわで幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ただ、犬同士は初対面でガウガウ(ー ー;)

でも1年の頃からいつか、犬を連れて遊ばせようと言っていたのが実現できてよかったです!
[2015/10/04 18:24 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彼の言葉に支えられ | ホーム | 秋の京都デート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2223-647a375f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |